FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント名を「いまじないと」としました



S.I.C.改造オフ会 “いまじないと”
2018年8月25日(土)開催
(時間・参加費等は未定・都内のレンタルスペースを予定)
参加者絶賛募集中!

●開催場所:都内のレンタルスペース
●参加費 :未定
(レンタルスペース料や参加人数により変動、2000〜3000円を予定)
●参加条件:S.I.C.シリーズ全般の改造作品またはS.I.C.風のスクラッチ作品持参が必須
(未完成作品、部分改造、リペイント作品など、お気軽にご参加ください)


まだまだ先の話ですが、参加人数の把握とレンタルスペース確保の目安のため、早い段階から参加希望者を募っています。スペシャルゲストも参加予定です。
参加ご希望の方は下記の要項をTwitterのダイレクトメッセージにて私宛にお送りください。


1. Twitterのアカウント名(例:軍曹イェロゥ)
2. 緊急連絡方法(メールアドレス・LINEアカウント・携帯電話番号などどれかひとつ)

参加申込み一次締め切り:2018年4月30日(祝)
(参加者多数の場合は一次締め切りにて終了、余裕がある場合は二次締め切りを設けます。)


レンタルスペース選びの際に参加作品の数(必要な展示スペースの広さ)をおおまかに知っておきたいため前回のお知らせで「参加作品名」を明記いただくことにしていましたが、今現在参加希望されている方でも「未定」としている事が多いので、今の時点では「参加作品名」の明記は不要としました。オフ会会場で各作品に添えて展示するカードを作ろうと考えていますので、オフ会の約1週間前くらいにはお伺いすると思います。宜しくお願い致します。
緊急連絡方法は文字通り緊急の連絡のみに使用します。その他のご連絡はTwitter上で行います。





さてさて、そして。
イベント名を「いまじないと」といたしました。

S.I.C.の“Super Imaginative Chogokin”から「イマジネイティブ」と、もともとは「第2回 あこるとないと」だったはずのこの企画なので、“あこるとないと”から「ないと」を合わせたタイトルとしました。ひらがなで親しみやすい雰囲気は“あこるとないと”から継承しているつもりです。あこるとないと主催のあこるとさんに何日もかけて何案も何案も出してもらった上で全部無視して私が勝手に決めた名称です。あこるとさん、その節はありがとうございました。


S.I.C.は今年で20周年ですのでファンサイドも盛り上がっていきましょう。S.I.C.改造を嗜む人が集まる会なので、製作においてのテクやマテリアル、道具やイマジネイションの話などいろいろ話せるオフ会にしたいと思っています。
お友達とお誘い合わせのうえ、またはお一人で、いえいえぜひお一人で、ご参加くださいませー!


ではでは。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。