入口 > 食玩 - 掌動 SHODO > SHODO 掌動 ライダーマン(小改造・リペイント)

SHODO 掌動 ライダーマン(小改造・リペイント)

RM02_01.jpg 

SHODO仮面ライダーVSのライダーマン、以前改造・リペイントしましたが、同じものを長男が欲しいと言うのでもうひとつ作りました。

RM02_02.jpg

どうせ一生懸命改造してあげたって、そのうち机の上に転がしておくだろうと思ったので、66アクションに付属のスタンドを改造して専用スタンドも付けてやりました。




RM02_06.jpg 

自分用に作った時の反省から、複眼はもう少しキラリと反射するようにしました。
マフラーは「森永 仮面ライダーチョコスナック 胸像SP」のライダーマンから流用。
たなびく感じが素敵です。




RM02_05.jpg 

長男は基本的に改造やリペイントをしない派なのでこういう依頼は珍しいことなのですが、どういう風の吹き回しなんでしょう。




RM02_03.jpg 

デストロンの悪口を言うな!
デストロンの悪口を言うな!



関連記事
2017-07-06