入口 > 雑日記 > 2016.3.20. あこるとないと(後編)

2016.3.20. あこるとないと(後編)

tytle_GP.jpg


さて今回の更新では、まずフォトグラファーらいとさんの撮影された画像をご覧いただきたいと思います。
あこるとないとの最中 専用ブースを中心に会場内でひたむきに撮影されていた、らいとさんとたなかペコペコさん。イベントでの撮影班というのはなかなかの裏方作業になってしまうところをその撮影テクを隠さず見せることで立派なパフォーマンスになっておりました。
(ご本人たちはもっとおしゃべりしたかったんだろうなーとも思います。お勤めご苦労さまでした。)


CeFilzRUIAEzkYs.jpg
窓際の右の方3〜4人で囲んでるあたりが今回らいとさんが用意した撮影スペース。※撮影:あこるとさん




ではババッと、とりとめもなく画像を羅列します。順不同です。どれも、いい写真です。
画像はブログ用にリサイズしています。もっと大きな画像が見たい方はTwitterで「#あこるとないと」を検索!
CeC3dVLUMAA9WYg.jpg



CeD_KzkUsAEvo1y.jpg



CeD9IvcUIAAiAlp.jpg



CeE-OqUUMAADSig.jpg



CeEzIYUUkAA3vuI.jpg



CeFAH2zUMAA6cpv.jpg



CeFAMD1UUAIZmjw.jpg



CeFaZD0UAAEewRR.jpg



CeFAOAzUAAABnQk.jpg



CeFaYChVAAAHmqN.jpg



CeFCltOVAAAoHLb.jpg



CeFCnWAUAAIAayS.jpg



CeFCpA6UIAI5PLX.jpg



CeFD-gyUIAA7Vx3.jpg



CeFD85qUYAA5Sva.jpg



CeFFKXkUMAAubl2.jpg



CeFd98kUEAA2cWR.jpg



CeFhSqQUUAEZlmw.jpg



CeFhT8CUIAU5LBP.jpg



CeFIjHHVAAIkCTl.jpg



CeFJI0TUAAQ4sOQ.jpg



CeFLLERUsAAPOwY.jpg



CeFLM6sUMAER57q.jpg



CeFLPBOUUAAFN9Y.jpg




そしてあこるとないと(一次会)は午後7:00をもって閉幕、そのまま半数くらいの参加者で居酒屋へ飛び込み、二次会へ傾れ込みました。
縦に長いスペースだったので端の方同士はあまり話せませんでしたが、それでも各テーブルであることないこと話して盛り上がっていましたね。途中でメロンパン屋さんも合流できて、最高の夜になりました。

Cd_KJNIUIAAJakS.jpg
※ビールを飲みつつ、スエキチさんの66アクション改造のロボコンの頭をプチトマトと間違えて食べそうになったところが僕の二次会のハイライト。






とっぷりと夜も更けきったころ二次会はお開きとなり、その後三次会と称してカラオケルームに吸い込まれていくメンバーを見送って、単独僕は予約していた神田のビジネスホテルにチェックイン。
スマホでその日のTwitterのタイムラインを確認していたらいつのまにか椅子に座ったまま寝てしまいました。前日完徹だったんでね(笑)。

CeCCbNuVAAAu1EC.jpg

午前2:00ごろ目が覚め、あらためてベッドに入り午前9:30までぐっすりと眠りました。


午前10:00にホテルを出て徒歩で秋葉原へ。前日のOFF会で製作熱が上がったところで塗料やら道具やら材料やらを買い込み、ラジ館で子供たちへのおみやげを買って、肉の万世で腹ごしらえをして帰路につきました。





さて、あこるとないとのレポートは以上になります。
最後に、30人という決して少なくない人数の面倒をみてくれた幹事のあこるとさんに感謝の言葉と拍手を贈りたいと思います。なにかと大変だったのは企画中もわかりましたし、二次会でぽろっと出た本音に苦労の痕が見えました(笑)。本当にお疲れさまでした。そしてスンゴイOFF会をありがとうございました。


関連記事
2016-03-30