入口 > 食玩 - 66アクション > 66アクション ババルウ星人 製作中 02・ケムール人製作中 01

66アクション ババルウ星人 製作中 02・ケムール人製作中 01



66アクションのマグマ星人を改造してババルウ星人を作っています。
最近細部に手を入れ始めました。






IMG_6376.jpg

全身の装甲部のリベットをどうしようか考えていましたが、思い切って黒瞬着の点付けで再現してみることに。
少し大きさのバラつきはありますが、色を塗ってしまえば違和感なくなるだろうと…。
これが済んでしまえば、完成までもうあと僅か!だと思う。









IMG_6379.jpg

そんな訳でどんどん製作中の66ちゃんを増やすことに。
頭部と腕をソフビ道から複製したケムール人のボディに着手しました。
素体はまたまたマグマ星人。
両腕両足の装飾、パンツを削りとり、胸をぺったんこにしてみました。







IMG_6380.jpg

胸と腰回りにパテを盛り、ボディバランスを検証。
まあまあこんなもんかな。

練ったエポパテが盛大に余ったので、つま先あたりにもちょい多めにモリモリ。
しばらく眺めて妄想することにします。


そろそろ極魂を弄りたくなってきました。作りたいキャラはたくさんあるのだ。
時間とやる気と体力をなんとかせねばならんね。





関連記事
2015-06-18