入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト 食玩 - 66アクション > 66アクション 仮面ライダースカル 製作中 01

スポンサーサイト

--------

66アクション 仮面ライダースカル 製作中 01



66アクションの第2弾の仮面ライダーW、顔のパーツが分解できたので早速スカルに改造することにしました。









skl002.jpg

とりあえずエポパテで顔面を作ってみました。
複眼は色を変えるだけでそのまま使えないかと思い、主に顔の下半分を。
でもちょっと目が大きすぎるかも・・・









skl003.jpg

ちょろっとヤスリで整えてディテールチェックのスミ入れをしました。
Wはかわいくディフォルメされていていいんですが、スカルはどうも可愛すぎるかも。
帽子を被せれば似るだろうと思いましたが、そう上手くいかなそう。









skl004.jpg

目の下のほうを少し削り、目が小さくなるように調整。
ついでに銀色を塗ってみて雰囲気チェック。
なんとか許容範囲内かな・・・

ボディの緑色を落として、胸の骨と首周りのマフラーをエポパテで。
手首足首のモールドもそれっぽく簡単に入れました。

Wドライバーは半分削って適当にモールド入れて、ロストドライバーに。










skl005.jpg

本当はベルトとかマグナムとかは他のミニフィギュアから流用したかったのですが、なかなかいいサイズのものが見つからず・・・
帽子は創絶のスカルからもぎるとして、マグナムは中古屋へ探しに行かなくっちゃ。

関連記事
2014-05-19
