入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト S.I.C.極魂 - スーパー1の世界 > S.I.C.極魂・仮面ライダースーパー1製作中 06

スポンサーサイト

--------

S.I.C.極魂・仮面ライダースーパー1製作中 06

S108.jpg

製作中のS.I.C.極魂電王改造の、仮面ライダースーパー1。
今日、間違って製作中の記事(02〜05)を削除してしまいました・・・。

05から大して進行していませんが、一応記録を残しておくため記事にします。
















S109.jpg

最近やっとベルト周辺に手を付け始めました。まだバックルはエポパテの塊ですが。
ベルトの横のスイッチ(?)が小さくて、大変でしたね。










S110.jpg

マフラーは、S.I.C.匠魂のとあるパーツを加工して付けています。
元が何か分かる人はかなりのS.I.C.マニアだと思います・・・そうでもないかな?










S111.jpg

背中はかなり好き勝手にデザインしました。
沢山付いてるボルトのようなものは、チェックマシーンと接続するためのプラグ的なもの、
と想像して付けてます。












S112.jpg

集中すればもう少し早く出来上がると思うんですが、もうちょいジックリと弄り回したいと思います。







関連記事
2014-02-08
