入口 > S.I.C.極魂 - 電王の世界 > キンタロス

キンタロス

kn00

S.I.C.極魂改造(大型化)



kn01

kn02

魂ウェブ限定の「S.I.C.極魂 デンライナーDXセット」のキンタロス、他のイマジン達に比べると若干小さかったので大きく見えるよう改造してみました。

製作記事は大変お手数ですがブログをご覧ください。→製作記事はこちら










kn03
kn04

桃の字との比較です。
ヒザの延長だけで身長差を再現したので、数値的にはそれほど大きくなっていません。
でも肩の位置が随分違うので、大柄な感じになったと思うのですが・・・どうでしょか?




kn05

グッと構えるポーズ。




kn06


ヒザを弄っていますが、従来通りに胡座をかいて座ることもできます。




kn07

あ、寝ちゃった。




kn08

椅子に座って・・・・・あ、また寝ちゃったw

※知らない方はなんのこっちゃという感じでしょうけど、キンタロスは劇中でよくこうして寝ているのです。そのための首の2重関節化だったり。








関連記事
2011-05-25