入口 > レビュー



レビュー


--------

66アクション 仮面ライダー3号 レビュー

2015-09-04


2015年9月1日発売の「66アクション 仮面ライダー7」より、仮面ライダー3号です。
ちょっと思うところあって、レビュー記事を残しておきたいと思います。

シリーズが始まったのが2014年2月、約1年半の間に7シリーズ発売され、実に28種のキャラが66アクション化されました。

66アクション仮面ライダー レビュー

2014-02-26
66action00.jpg

2014年2月25日発売の食玩66アクション 仮面ライダー」です。
全高66mmで造形と可動を両立した新シリーズということで、昨年発表されたときから
かなり注目しておりました。

・・・が、この手の食玩は実際に手に取ってみないと分からないことが多いため、
敢えて予約はせず発売日に近所のコンビニで購入しました。

