入口 > ディケイドの世界



ディケイドの世界


--------

仮面ライダーディエンド

2015-01-03
DED023.jpg

S.I.C.極魂・仮面ライダーディケイドを改造して、仮面ライダーディエンドを製作しました。

S.I.C.極魂改造 仮面ライダーディエンド 製作中 03

2014-12-16
diend001.jpg


とりあえずサフ状態まできたのでUP。

S.I.C.極魂改造 仮面ライダーディエンド 製作中 02

2014-12-02


しばらくここには掲載していなかった、製作中のゴクタマディエンド。
少しだけですがtwitterのほうにUPしていた画像と、最新の状態を掲載します。

頭部をまずだいたい作り上げました。
頭部を先に作っておくと、その後の作業のモチベーションを保てる・・・と当時は思っていました。
この写真はもう半年程前に撮ったものです。

S.I.C.極魂改造 仮面ライダーディエンド 製作中 01

2014-02-22
IMG_3231.jpg


製作中の極魂スーパー1がまもなく塗装作業に入れるので、フライングして新作に取りかかりました。
作りたいものはたくさんあるのですが、今回は部分的な改造で済む簡単なものを作りたかったので、
いくつかの候補の中から「仮面ライダーディエンド」を選びました。




仮面ライダーディケイド

2012-12-11
decade_0.jpg

改造リペイント
